2008年11月02日

魔法のスーパーコンセント

ちょっと面白い商品の紹介です。

その名も「魔法のスーパーコンセント

その名のとおり、魔法のアイテム。
このコンセントを使ってご飯炊くとめちゃくちゃおいしい!

炊飯ジャーを開けると、お米がキラキラしています。

さらに食べるとみずみずしく、モチモチ感があって、お米がとても甘く感じられます。

冷めてからでもおいしのは変わらず、黄ばみも発生しないんですね。

まさに、魔法。


冷蔵庫にもオススメです。

このコンセントは、冷蔵庫の中の食品を活性化させてくれるんですね。
そのため生鮮度が上がり、腐りにくくなります。

特に、レタスやキャベツ、水菜、ほうれん草などの葉物は、一番効果を期待できます。

シャキシャキ感があって、まさに今さっき畑から取ってきたばかりのような新鮮さです。

野菜本来の甘みが口いっぱいに広がりますよ。

まさに、これも魔法。


また、パソコンに使うと、目が疲れないんですよ。

長時間PC画面に向かうと一日に数回目薬をしないといけない人も、このコンセントを使うようになってからは、全くその必要がなくなります。

電磁波の影響を消滅させて、しかもα波を増幅させることが確認されていますので、リラックスして業務をこなすことが出来ます。


一家に1個。
超快適生活!【魔法のスーパーコンセント】は、試しに買った人からのリピートが非常に多いという特長を持った商品です。

魔法のスーパーコンセントで、イキイキ生活の仲間入りです♪

 ⇒ 魔法のスーパーコンセントを見てみる


posted by kalin | 健康生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。